SoftBankマネーからソフトバンクポイントへの交換受付は、2015年2月28日(土)18時をもって終了しました。
ソフトバンクポイントについてはこちらでご確認ください
http://www.softbank.jp/mobile/point/information/
※一度交換手続きを行ったSoftBankマネーは取り消すことができませんので予めご了承願います。
交換時には、事前にご確認のうえお手続きお願いいたします。
ベルメゾンで1ポイント1円で利用できます。
■交換条件:等価交換(1ポイント→1ポイント)
■交換手数料:3%
■交換単位:100ポイント単位
■交換タイミング:翌月5営業日まで
■交換に必要な情報:ベルメゾン会員番号
ベルメゾン・ポイントについてはこちらでご確認ください >https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3639
※一度交換手続きを行ったSoftBankマネーは取り消すことができませんので予めご了承願います。
交換時には、事前にご確認のうえお手続きお願いいたします。
ヤマダデンキで1ポイント1円で利用できます。
■交換条件:等価交換(1ポイント→1ポイント)
■交換手数料:3%
■交換単位:100ポイント単位
■交換タイミング:翌月5営業日まで
■交換に必要な情報:各ポイントの会員番号/ID
会員番号に誤りがあった場合、ヤマダポイントの進呈ができません。誤った番号で交換の申し込みをされた場合も無効にはなりませんので、事前に会員番号をご確認くださいますようお願い致します。 |
・ヤマダデジタル会員、ヤマダウェブコム、ヤマダモール、LABIカード、LABI ANAカード、新ポイントカードのいずれかに登録後利用できます。 ・ポイント交換するためにはSoftBankマネーにログインが必要です。 ・会員番号に誤りがあった場合、ヤマダポイントの進呈ができません。誤った番号で交換の申し込みをされた場合も無効にはなりませんので、事前に会員番号をご確認くださいますようお願い致します。 ・一度交換したポイントは元に戻す事ができません。 ・一度交換手続きをされた後の取り消しはできませんので予めご了承ください。 ・交換手続き中、ブラウザの「戻る」や「更新」をクリックされますと正しい情報が反映されないことがあります。 ・交換可能および交換に必要な各提携企業のポイント数については、取引条件の変更などにより、予告なく変更されることがあります。 ・当社に起因しない理由により交換後の各社ポイントが利用できない場合は当社は責任を負わないものとします。 |
● ヤマダLABIカードポイント ヤマダLABIカードポイントは、ヤマダデンキ店舗(一部地域を除く)にてご利用いただけるクレジットカード一体型ポイントカードです。 会員番号は、LABIカードに記載されている”7”で始まる13桁の数字です。 |
● ポイントカード ×旧ポイントカード ポイント交換対象外です。 旧ポイントカードをお持ちの場合には、ヤマダデンキ店舗にて上図の「新ポイントカード」(2種類の柄が選べます)へ交換手続きを行ってください。 〇新ポイントカード ポイント交換のお申し込みが可能です。裏面バーコード下の13桁の数字が会員番号です。 |
● ヤマダポイントについて ・ヤマダウェブコム、ヤマダモールで会員登録いただいたお客様が店舗でポイントを使われる際は、「ポイントの共通化」をする必要があります。 ・ヤマダデジタル会員にお申込みいただいた方がWEBでポイントをお使いいただくには、ご登録いただいた情報のままWEBにログインしていただくと、自動的にWEBとヤマダデジタル会員が共通化されポイントの使用が可能となります。 ・ヤマダポイントのご利用については「ポイントご利用方法について」をご確認ください。 |