
1)
ソフトバンクショップでご契約される方
- 携帯電話ご契約時に、SoftBankカードでソフトバンク携帯電話のご利用代金をお支払いされる旨、ショップスタッフへお申し出ください。
- まだSoftBankカードをお持ちでない方は、ソフトバンク携帯電話ご契約時に併せてお申込みいただけますので、ショップスタッフにお申し出ください。
- SoftBankカードの発行には審査が必要になります。発行には3週間程度かかりますので予めご了承願います。
お申込時にご希望されますと、SoftBankカード発行後にソフトバンク携帯電話通話料のお支払に自動設定されます。
2)
ソフトバンクオンラインショップよりご契約される方
- お申込ページのお支払方法指定画面にてお持ちのSoftBankカードのカード番号をご登録ください。

- ソフトバンクショップまでお申し出ください。
- ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)まで、契約者ご本人さまよりお電話にてお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。

1)
カード利用の締め日 ・ ご請求日
毎月月末締め、翌々月4日お引き落としになります。

2)
ご利用方法

クレジットカードに関するお問い合わせ、各種手続きについては、(株)クレディセゾンにてお受けしております。お手続き内容をご確認の上、下記問い合わせ先までご連絡ください。
■お電話でのご連絡先 ・SoftBankカード会員様 《セゾン》インフォメーションセンター(9:00〜18:00、1月1日休) ・SoftBankカード プレミアムアメリカン・エキスプレス・カード会員様 《セゾン》アメリカン・エキスプレスカード・デスク(9:00〜18:00、1月1日休) ・カードの紛失・盗難時 0120-107-242(24時間、年中無休) 国内各地域別の電話番号、海外からの連絡先などはこちらでご確認ください。 ■インターネットでのお手続き [Netアンサー] 住所変更やお支払い方法変更など、24時間いつでもお手続きが可能です。
|