TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

SoftBankカードに関するお問い合わせ

《セゾン》カード各種お問い合わせ先
インフォメーションセンター(9:00〜17:00/元旦休み)
ご住所の変更やカードのご利用、お支払い、機能など、 カードに関するお問い合わせを承ります。

0570-064-133

  • PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。
  • 自動音声での応答となりますので、ガイダンスに従って操作してください。しばらくお待ちいただくと、オペレーターにつながります。
  • カード会員ご本人さまがお問い合わせください。

カード紛失・盗難の際のご連絡先(24時間・年中無休)

《セゾン》カードを紛失・盗難された時は、すぐに下記ご連絡先までお電話をお願いいたします。24時間年中無休でご対応いたします。

国内のカード紛失・盗難の際のご連絡先
東京 03-6688-8000 福岡 092-411-0691
大阪 06-6305-2722 フリーダイヤル 0120-107-242
札幌 011-241-1516 国内 03-5992-8300
(コレクトコール)
仙台 022-214-2722

SoftBankカードプレミアムに関するお問い合わせ

《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードデスク総合案内(7:00〜23:00/元旦休み)
ご住所の変更やカードのご利用、お支払い、機能など、カードに関するお問い合わせを承ります。
0120-399-930 または 03-5996-1123
  • コンピュータによる自動応答となりますので、オペレーター希望(9:00〜17:00)の場合は、そのままお待ちください。
  • カード会員ご本人さまがお問い合わせください。

SoftBankマネーデスク

SoftBankマネーに関するお問い合せはこちらまでお願いいたします。
(営業時間 平日9:00〜18:00)

ソフトバンク携帯電話から(有料) *5511
一般電話から(有料) 03-5776-7088

 

※土日祝祭日、年末年始は休業いたします。
※年末年始の休業期間はTOPICSにてご案内いたします。

ソフトバンク携帯電話に関するお問い合わせ

ソフトバンク携帯電話サービスに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
ソフトバンク携帯電話から(無料) 157
一般電話から(無料) 0800-919-0157

 

その他の報はこちらをご確認ください >>> 「ソフトバンク お客様サポート」

カード会員の方はこちら
メンバー登録
SoftBank MoneyTown ポイントを貯めよう!
▲ ページ先頭へ