
- クレジットカードの機能についておしえてください。
- SoftBankカードが利用できるお店を教えてください。
- クレジットカードに年会費はかかりますか?
- カードの利用明細の内容について知りたい。
- 心当たりのないカード利用請求があります。詳しく調べて欲しいがどうすればいいですか?
- カードを紛失、破損した。(汚損、破損、磁気不良等)
- 住所が変わった場合はどうしたらいいですか?
- 携帯電話の支払い方法をSoftBankカードにしたいのですが。
- カードを退会したいのですが。
- ソフトバンク携帯電話を解約した場合SoftBankカードも無効になりますか?
- クレジットカードについて、わからない事を教えて欲しい。
- 提携カード会社やクレディセゾンとソフトバンクの関係は?
- SoftBankカードはQUICPayやSuicaへは対応していますか?
- ソフトバンクを利用する上で特典はあるのか?
- クレディセゾンのインフォメーションセンターのフリーダイヤルへは、携帯やBBフォンで利用出来ますか?

ショッピング機能(1回払い・2回払い・リボルビング払い・ボーナス 1回払い・ボーナス 2回払い)と、キャッシング機能がございます。詳しくはクレディセゾンのホームページをご参照ください。
もしくはクレディセゾン インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
もしくはクレディセゾン インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

セゾンカードがご利用いただける店舗のほか、カードに記載されているVISA/MasterCard/JCB/アメリカン・エキスプレスのマークがある店舗にてご利用いただけます。

SoftBankカード(VISA・MasterCard・JCB)は永年無料、
SoftBankカードプレミアム アメリカン・エキスプレス・カードは本会員10,000円(税抜)/年、家族会員1,000円(税抜)/年となります。
SoftBankカードプレミアム アメリカン・エキスプレス・カードは本会員10,000円(税抜)/年、家族会員1,000円(税抜)/年となります。

クレジットカードのご利用明細は、毎月クレディセゾンから郵送されるご利用明細ご通知、もしくはNetアンサー(クレディセゾンのWebサイトからご利用できます)にてご確認いただけます。
なお、ご利用内容についてご不明な点がございましたら、クレディセゾン インフォメーションセンターにごお問い合わせください。
なお、ご利用内容についてご不明な点がございましたら、クレディセゾン インフォメーションセンターにごお問い合わせください。

至急クレディセゾンインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

セゾンカード紛失受付に至急ご連絡ください。24時間年中無休で対応しております。

SoftBankカード、およびソフトバンク携帯電話、それぞれ契約情報の変更手続きが必要です。
■SoftBankカード(クレジットカード)のお届け先住所等のご変更
クレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡ください。また、インターネット(Netアンサー)からも変更手続き可能ですのでそちらもご利用ください。
■ソフトバンク携帯電話の住所変更
・My SoftBank(マイソフトバンク)「各種変更手続き」でのオンライン申し込み
・ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)での電話申し込み
・ソフトバンクショップでのカウンター申し込み
■SoftBankカード(クレジットカード)のお届け先住所等のご変更
クレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡ください。また、インターネット(Netアンサー)からも変更手続き可能ですのでそちらもご利用ください。
■ソフトバンク携帯電話の住所変更
・My SoftBank(マイソフトバンク)「各種変更手続き」でのオンライン申し込み
・ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)での電話申し込み
・ソフトバンクショップでのカウンター申し込み

SoftBankカードのお申込時に、ソフトバンク携帯電話の支払先にご指定いただくことができます。
(ソフトバンク携帯電話契約者名義とご請求先名義とSoftBankカード名義の3名義が同一である事)
なお、カード申込時にソフトバンク携帯電話の支払先に登録していない場合は、下記方法にて変更できます。
1)ソフトバンクショップまでお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお渡しいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。
2)ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)まで、契約者ご本人さまよりお電話にてお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。
(ソフトバンク携帯電話契約者名義とご請求先名義とSoftBankカード名義の3名義が同一である事)
なお、カード申込時にソフトバンク携帯電話の支払先に登録していない場合は、下記方法にて変更できます。
1)ソフトバンクショップまでお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお渡しいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。
2)ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)まで、契約者ご本人さまよりお電話にてお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。

カードの退会手続きはクレディセゾンインフォメーションセンターへお届けください。
※SoftBankカードをソフトバンク携帯電話の支払先に指定している場合
支払い方法を変更いただく必要がございます。支払先変更手続きはこちらを参照ください。
1)ソフトバンクショップまでお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお渡しいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。
2)ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)まで、契約者ご本人さまよりお電話にてお申し出ください。「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。
※SoftBankカードをソフトバンク携帯電話の支払先に指定している場合
支払い方法を変更いただく必要がございます。支払先変更手続きはこちらを参照ください。
1)ソフトバンクショップまでお申し出ください。
「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお渡しいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。
2)ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)まで、契約者ご本人さまよりお電話にてお申し出ください。「支払方法変更申込書(ハガキ)」をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ郵送してください。

ソフトバンク携帯電話をご解約された場合も、SoftBankカードは自動的に解約とはなりません。 但しSoftBankカードケータイ安心補償等、SoftBankカードをお持ちの場合に一部ご利用できなくなるサービスがございますのでご了承ください。

クレジットカードについてのお問合せは、クレディセゾンインフォメーションセンターにお問合せください。

SoftBankカードは、ソフトバンク(株)とSBペイメントサービス(株)が(株)クレディセゾンと提携クレジットカード発行に関する契約をして発行しております。

モバイルSuicaへの会員登録、Edyへのチャージに問題なくお使いいただけます。QUICPayもご利用いただけます。
※QUICPayをご利用いただくためにはお申込が必要です。セゾンNetアンサーよりお申込ください。
※QUICPayをご利用いただくためにはお申込が必要です。セゾンNetアンサーよりお申込ください。

現時点においては特にご用意しておりません(ご利用代金のお支払にご指定いただければSoftBankマネーが貯まります)。ご了承ください。

携帯やBBフォンからでもフリーダイヤルのご利用可能です。
ただし、海外からのフリーダイヤルはご利用頂けませんので、一般の固定電話番号をご案内ください。
ただし、海外からのフリーダイヤルはご利用頂けませんので、一般の固定電話番号をご案内ください。